日本の優良デリヘル100選なるものが存在しているらしいです。デリヘル好きならば、是非とも見てみたいところですが・・・今は、体験談で我慢してくださいッ!

やばい、デリヘルいいぞ

ちょっとエロイ話ができる風俗嬢とめっちゃ色々と話をしたくなりました。だから俺はデリヘル嬢とこんなにも仲良くなれるのかってちょっと驚いています。最初はめっちゃ落としたいと思ってもなかなか客としてどうしていいものかとなんか不安になったりもしたんですが前よりもちょっとこのままでいいのかなって思います。とにかく積極的な風俗嬢なんです。とりあえず俺に乗っかってくるし、こうしようああしようってプレイも提案してくれるし俺はそういう意味で結構楽しいと思います。だから俺はもっともっと色々とエロイ話をしたいとそればっかりです。なんかとにかく風俗嬢ともっともっと色々とエロイことを楽しみたかったんでこの間は俺からもどんどんこれからはコスプレとか全く自分でもできないことも風俗ならできるかなあと思いました。だからこれからはそういう風に色々とお願いしたいなあっていう気持ちもあります。だから彼女も俺についてきてくれたらうれしいです。

盛り上がる女と出会って

俺はついついエロイこと言って女を笑わせようと思っちゃうんです。だから合コンとか行っても全然だめなんですよね。本当に俺は風俗嬢とイチャイチャしたいなあとそればっかりで今はもう彼女よりもデリヘル嬢がいればいいかなって思います。この間も俺のことを好きだと言ってくれるデリヘル嬢を呼んで楽しみました。なんかその子はとにかくサービスかもしれませんがとりあえず俺に好きだって何度も言ってくれるんです。だからすごく俺もその気になるっていうか、なんかありがとうっていう気持ちになるんです。なんかノリがいい女何で今までのデリヘル嬢と違ったかなあっていうのはあります。仕事感というかこんな感じで飯豊所みたいな女が多かったんでそういう意味でもすごく楽しかったんでこれからも彼女のおっぱいがもみまくって盛り上がりたいなあって思わせるような女が相手ってなかなかいいですよね。本当にもっと長時間コースで盛り上がって過ごしていきたいと思っています。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

引きこもりにはエロイ女最高

俺は最近ちょっと引きこもり気味で友達からもそれ位なら風俗嬢呼べよって言われました。だから俺はデリヘル嬢とイチャイチャしたいなあとそればっかり俺は実は呼びまくってるんです。だから引きこもりだけというわけじゃなくてガンガン女は呼んでいるんですよね。マジで今お気に入りの風俗嬢がいるんでその子がすごく優しくて俺はめっちゃたまらないなあっていう気持ちにもなるんで俺はあの子を指名し続けようと思います。俺が結構ゲームオタクというのも知っていてその風俗嬢もゲームが好きなんですごくエロイゲームとかも結構知っていて話も合うんです。だから俺はこれからもどんどんその子と話しながらプレイして長時間コースで盛り上がりたいなあとは思っています。本当にあの子は風俗嬢としてエロくて大好きなんですよね。なんかもしかしたらマジで俺の彼女になってくれるんじゃないかと思えるくらいのデリヘル嬢何で俺もたくさんイカセテあげられるように頑張っていこうと思います。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!